ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

洞爺湖へ

2020年06月11日 | ドライブ・旅

ご無沙汰でした!

約一ヶ月振りの更新です、別に何かが有った訳では無くただサボっていました

最近はFacebookを始めているので、そちらの方が多く更新しています

 

さて、緊急事態宣言解除になり久しぶりにドライブに出かけました

がまだまだ自粛ムードは治まらず、皆さん伸び伸びとは行かないようです

外出のマスク着用は解除出来なくなってしまってますね

久しぶりのドライブにカノンも笑顔で楽しんでいました

花々も綺麗に咲き出しました

 

誰も居ない広場で思いっきり走りました

 

 

 

おやつのジャンピングキャッチ

おやつのためなら、楽勝

 

 

天然食物繊維摂取・・・?

     そんなに美味しいのかね?

 

久しぶりにカノンの笑った顔を見ました

 

笑顔は良いよね

また会いましょう

2010年6月6日

 

少しづつだけど、解放に向かってるかな  でした

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2020-06-15 19:32:31
カノンちゃん、ホントいい顔してますね。
久しぶりのお出かけで嬉しいのが伝わってきます♪
ジャンピングキャッチも上手~!!!
緊急事態宣言が解除されても今まで通りってわけにはいかないけど、この子たちといると癒されますよねぇ♪
返信する
とんさん。 (ガッシュママ)
2020-07-02 17:01:53
カノンは、自然がよく似合います。
伸び伸び走れるのが嬉しいのでしょうね。
生活のしづらい世の中ですが、この子達といると癒やされますね。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿