El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

室蘭留守番組み集まれ!!(時間変更あり)

2006-03-18 | 1.横浜トップ
がるてんです。
以下の日程で『フリエ観戦会』を行います。
参加ご希望の方は、がるてんまで、メール、または直接、お申し込み下さい。
室蘭現地組と大画面を通してコラボで盛り上がりましょう。

3月25日(土曜)12:00~(12:30までには来てね。)
横浜FC × コンサドーレ札幌 13:00キックオフ

場所:横浜駅西口 SUCCESS(横浜FC協力店)

※人数が集まればマスターへお任せコース(3000円)に切り替えます。
※座席の確保がありますので、参加希望者はがるてんまでご連絡下さい。
 30名位いは入れます。

参加資格:自分は横浜FCサポーターだと思う人

〆切目安:22日(水)あたり

アドレス:garuda10@mail.goo.ne.jp

宜しくお願い致します。

-----

3/22 17:00参加者を締め切り。
3/24 23:30最終確認。

最終的には21名になりました。
座席の方はマスターに確保してもらいましたので、座って見られます。

12:00スタートです。

はじめて見かけるお名前のかたも居ますが
顔を見れば、なぁんだ状態です。(笑)

Garuda10の名前で予約してます。
お店に到着したら、『がるてん予約の』と伝えて下さい。

では、皆様、明日宜しくお願い致します。

なお、横浜駅西口 SUCCESSの場所が判らない方いますか?

●目印はビブレの川を挟んだ対面
●橋のたもとの交差点
●カドのビルです。
●チケットショップの2階ですからね。


参加者は以下の通り。

●居酒屋ゴール裏 7名
 Garu10、DEMO、りょうちゃん、ワガモ
 COBALY、TO-M、伝説の左足
●チーム-T 9名
 (Aくん取りまとめ)
●他 5名
 かど、ななすけ、三吉、悟空、くりりん

私に申し込んだ方で名前が無い人は至急、ご連絡下さい。
勝利のせいで記憶が飛んでるかも知れません。
よろしく。

http://www.yokohamafc.com/supportshop/list.html#SUCCESS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度、ホーム開幕戦 | トップ | 第3節 1(0-0)1 徳島・雨の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。