El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

もう一度、ホーム開幕戦

2006-03-17 | 5.沈黙応援
フロント・選手・サポーター今こそ団結しよう

サポーターから問い掛けた言葉に、フロントは応えてくれるだろうか?

横浜FCが好きだ
J1へ昇格したい
二度とチームを失いたくない

この三つ
この三つの気持ちが共有出来れば、団結の基礎はできているも同じだ。

彼らは応えてくれる
私は、そう信じてる
彼らは動いてくれる

みんなも考えよう
団結のために自分に何が出来るのかを
これまでのことにこだわり続けても仕方がない
私は前へ進みたい

もしもフロントが応えてくれるなら
私はやり直したい

もう一度、ホーム開幕戦

鮮やかな旗と応援段幕の数々
選手一人ひとりがスタンドに向かって挨拶して
高木監督が抱負を語って
サポーターから盛大な声援と万雷の拍手が降り注がれる
ゴール裏は期待を込めたコールを始め
スタンド全体が手拍子で呼応する
2006シーズンを『団結』でリスタートさせる

もう一度、ホーム開幕戦

やりたいと思いませんか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死国⇒思国 | トップ | 室蘭留守番組み集まれ!!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。