El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

2017シーズン契約更新選手のお知らせ

2016-12-11 | 1.横浜トップ

IBBA 来た!!!
VIVA IBBA!!!!!

でもでも
2016シーズン終盤を見ての通り
IBBA頼み、IBBAだけに頼ってはダメ
一巡する前に、毎試合、数人がかりでIBBA潰しをされてしまうからね!


 

それから若手の奮起も!!
とりあえず若手のベトナム武者修行の成果にも期待します。

ーーーーー

横浜FCでは、下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。


■イバIBBA(Laajab Abdurahim/FW 31歳)
生年月日:1985年5月21日
身長/体重:190cm/88kg
国籍:ノルウェー/モロッコ
チーム歴:
スケイド オスロ(ノルウェー)-ボルシアメンヘングランドバッハⅡ(ドイツ)-スケイド オスロ(ノルウェー)-ノトデン(ノルウェー)-ミェルンダーレンIF(ノルウェー)-ストレンメンIF(ノルウェー)-バレレンガ(ノルウェー)-スターベク(ノルウェー)-FKボーデグリムト(ノルウェー)-河北華夏(中国)
2016シーズン出場記録:J2リーグ戦40試合18得点

○イバ選手コメント:「全ての横浜FCファン・サポーターの皆さん、来シーズンもこのクラブとファンのみなさんのためにプレーできることを誇りに思います。2017シーズンのスタートが楽しみです。皆さんを幸せに出来るよう、最善を尽くします。」




■藤井 悠太(Yuta FUJII/DF 25歳)
生年月日:1991年5月25日
身長/体重:180cm/75kg
出身地:埼玉県
チーム歴:与野大戸サッカースポーツ少年団-クラブ与野-武南高-東洋大-大宮アルディージャ-
2016シーズン出場記録:J2リーグ戦42試合1得点

○藤井悠太選手コメント:今シーズンも応援ありがとうございました。来シーズンも横浜FCでプレーできることを嬉しく思います。来シーズンこそはJ1へ昇格するために必死で頑張ります。



■西河 翔吾(Shogo NISHIKAWA/DF 33歳)
生年月日:1983年7月1日
身長/体重:182cm/77kg
出身地:広島県
チーム歴:沼田高-広島修道大-サンフレッチェ広島-徳島ヴォルティス-モンテディオ山形
2016シーズン出場記録:J2リーグ戦42試合1得点

○西河翔吾選手コメント:今シーズン最後まで熱い声援ありがとうございました!このチームはもっと可能性のあるチームだと信じています。J1昇格に向けて一人ひとりがレベルアップするのはもちろん、チームがもっと安定した戦いができるようクラブ、フロント、スタッフ、選手、サポーターのみなさんで一丸となって勝つために、来シーズンも共に戦いましょう。



■田所 諒(Ryo TADOKORO/MF 30歳)
生年月日:1986年4月8日
身長/体重:175cm/72kg
出身地:大阪府
チーム歴:
セレッソ大阪U-15-セレッソ大阪U-18-大阪体育大-ファジアーノ岡山
2016シーズン出場記録:J2リーグ戦31試合0得点

○田所諒選手コメント:自分の持てる力を全力で発揮し、チームに貢献できるように努力していきますので応援よろしくお願いします。



■野崎陽介(Yosuke NOZAKI/MF 31歳)
生年月日:1985年2月16日
身長/体重:166cm/64kg
出身地:三重県
チーム歴:香良州SS-ミネルバSC-三重高-三重中京大-サガン鳥栖-横浜FC-サガン鳥栖
2016シーズン出場記録:J2リーグ戦23試合1得点

○野崎陽介選手コメント:横浜FCでまたプレーできるチャンスをいただき、ありがとうございます。皆さんとともに戦い、更なる飛躍とJ1昇格を成し遂げましょう。

■楠元秀真(Shuma KUSUMOTO/DF 24歳 )
生年月日:1992年9月12 日
身長/体重:188cm/73kg
出身地:千葉県
チーム歴:実籾マリンスターズ-FC稲毛-敬愛学園高-産業能率大
2016シーズン出場記録:J2リーグ戦5試合0得点

○楠元秀真選手コメント:応援してくださる皆さんに、プレーという形で恩返しが出来るよう頑張ります。感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していきたいと思いますので2017シーズンも応援よろしくお願いします。



ーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(土)のつぶやき | トップ | 12月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。