El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

アウェー・イラン戦1-2

2005-03-25 | 7.日本代表
負けた・・・。
これで、イランとバーレーンが負けるまで、日本は勝ち続けなければならなくなりました。

【W杯予選の戦い方】
1.ホームゲームは絶対勝利
2.アウェーゲームは負けちゃいけない

判りきってることだけどね。
ホント、欧州選手が突然合流すると、チームとして何をやりたいのかさっぱり見えなくなるし、ここまで1対1に負けちゃ、システムとか4バックとか以前の問題だよね。

とにかく、中田くん、あんた、加地を信頼しなさいな。
それから、高原くん、いい加減、鈴木くんと仲直りしなさいな。
この二組のところで流れがいつも止ってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 第4節 1(1-0)0草津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。