El Cielo Azul de YOKOHAMA

青い空 白い雲 どこまでどこまで続く
僕の夢は高く 雲を越えてゆくよ

世界で一番 BONNIE YOKOHAMA

職場の宴会

2005-02-23 | 7.日本代表
23日は横浜にて職場の宴会でした。
新規ビジネスを企画するワーキンググループ『飛躍WG』の表彰金などをメンバーで使おうという事で。
8名参加でしたが、なぜかサッカー率が高かったですね。

元サッカー部が3名。
フリエサポ1名。
鞠サポ2名。
ユーロ2004のポルトガル決勝に行った人1名。
全くサッカーに興味がない人は1名のみ。

このグループで企画した提案が2月21日の○○新聞夕刊第1面トップに掲載されていた。
他にもね、これから報道発表されるものもある。
更に実現可能性を模索している案件も。
また、没になったお蔵入り企画は本当に多数。

こういう仕事は楽しくていい。
若い人達の発想も面白い。

問題は、これらを片手間(本業外)でやっていること。
もっと専担でやらせたいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所移転決定 | トップ | シーズン・ウェルカム・パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。