u477

ブログ「u477」

文化シャッター2

2012年11月20日 17時09分53秒 | ガレージ・ボブ邸 A

Dsc04709_1 09:40 レスキュー依頼のメールを送ったら

 

何と、10:49 には、文化シャッターのK(カネマツ)氏から電話がはいりました。

「見積もりは無料なので故障ヶ所をしっかり調べてもらってください。」

謎の人 : 対応が迅速ですね。

11:30 になると、(千葉中央ステーション)担当のT氏から連絡入り

14:34 現着。

Dsc04710_1 さっそく、作業開始!

Dsc04740_1 基盤か?

Dsc04778_1 スプリングか?

Dsc04760_1 いずれにしても、一般ユーザーに対して、ココまで迅速丁寧に対応する会社があること自体、感動モノです。

「文化シャッター」・・・。

当たり前のことを「普通に」こなす事ができる・・・「優良企業」って改めて、スゲー!と感心したボブ氏でした。

この世の中(社会)に、こういう会社が存在すること・・・日本の貴重な「財産」であり「誇り」だよね。

天の声 : 経営者が立派なのじゃろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化シャッター | トップ | ひび割れ »

ガレージ・ボブ邸 A」カテゴリの最新記事