TOYOTA
型式 CBA-J210E
原動機の型式 3SZ
現在ボブ邸ガレージに所属する唯一の「四輪」
四輪駆動車
4輪センターデフロック装備
後輪デフにはLSDが組み込まれている
以前は
昔・・・・
四駆同士がすれ違うと
(自然に)挨拶し合ったものだった
四輪駆動車は鉄管ホイールが当たり前の時代だった
アルミホイールは社外品しか無かった
思えば・・・
いろんな四駆に乗ってきた
10年間乗った四輪駆動車は
トヨタ ラッシュだけだ
ありがとうラッシュ
元々はダイハツ工業株式会社が製造しているのだが
トヨタ自動車株式会社がOEM供給を受け販売していたのだ
感謝の気持ちを込めて
リモコンキーをリフレッシュ
最初にボタン電池を交換
「CR1616」
ボタン電池を(10年ぶりに)交換!
電池カバー(ラバー)をセット
リモコン心臓部
組み立て
TOYOTA RUSH のリモコンキー
リフレッシュ完成!
型式 CBA-J210E
原動機の型式 3SZ
現在ボブ邸ガレージに所属する唯一の「四輪」
四輪駆動車
4輪センターデフロック装備
後輪デフにはLSDが組み込まれている
以前は
昔・・・・
四駆同士がすれ違うと
(自然に)挨拶し合ったものだった
四輪駆動車は鉄管ホイールが当たり前の時代だった
アルミホイールは社外品しか無かった
思えば・・・
いろんな四駆に乗ってきた
10年間乗った四輪駆動車は
トヨタ ラッシュだけだ
ありがとうラッシュ
元々はダイハツ工業株式会社が製造しているのだが
トヨタ自動車株式会社がOEM供給を受け販売していたのだ
感謝の気持ちを込めて
リモコンキーをリフレッシュ
最初にボタン電池を交換
「CR1616」
ボタン電池を(10年ぶりに)交換!
電池カバー(ラバー)をセット
リモコン心臓部
組み立て
TOYOTA RUSH のリモコンキー
リフレッシュ完成!