u477

ブログ「u477」

ボブ邸の宅配物

2010年09月17日 11時49分37秒 | ガレージ・ボブ邸 A

012 昨日発注したOAチェアが届きました。

013 開梱。

017 レッグフレームにキャスターを手ではめ込みます。

019 ガスシリンダーを差し込み、

020 座面に六角穴ボルト(M6×24)4本でブラケットを取り付け、

023 ガスシリンダーにセット。

024 背もたれを六角穴ボルト(M8×20)3本で取り付けて、

025 完了しました。価格なりの安っぽく雑な作り(台湾製)ですね。                                                                              

ところで、ボブ邸のガレージが先日の集中豪雨によって、床上冠水したのです。バイクブーツは流され(ガレージの中で!)ダンボールなども下のほうが濡れてブヨブヨに!

032 そこで本日、ダンボールの廃棄日(この地区は毎月曜日・・間違うと自治会の役員のような人が押しかけてくるゾ)にあわせて、濡れたダンボールを束ねて紐で縛って(ガムテープ使用だと文句言われるヨ)いると、未開封(未開梱)の宅配物が8点!出てきました。

全部は思い出せないですが、多分、ベッドのマット(シーツだったか?・・それとも両方?)や栄養剤とかサラのDVDとか、う~ん・・、あっそうだっ、ドバイの7つ星ホテルの超高級バスタオルとかも発注した記憶があります。

以前、ボブ邸のCP-100を購入された顧客より「1時間でエアが漏れてしまうゾ!おのれィ、なめんなよ!」とのクレーム頂きました。ご迷惑おかけしてます。締め付けトルクがゆるかったのでしょうか?次回ミーティングでお話しましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OAチェア | トップ | 謎の宅配物 »

ガレージ・ボブ邸 A」カテゴリの最新記事