遙かなるインドへ…マハトマの旅行記と日常

茨城県在住の会社員(♀)。旅行とお金が大好きな変わり者。
旅行記や日常、そして不妊治療の日々を綴る自己満日記。

結婚式1回目の打ち合わせ案内

2012-02-13 22:43:23 | 婚活、結婚準備、結婚式当日

結婚式まで4か月を切りました。
先週の水曜日に挙式会場との第1回目の打ち合わせ(全3回)の案内が届きました。
打ち合わせの1回目は式当日の3か月前ほどに行い、
招待状の書式の決定、招待状を送る準備、出席者の宿泊の手配などが主です。

宿泊の手配は、シェラトン都ホテル東京では高いので、ほかの場所でするとして(笑)
招待状の書式は決定、出席者リストはほぼ完成しています。

衣装も決まっているし、特に慌てることもないでしょう


この前、Rさんは、仕事が暇だったからと、
披露宴の進行表を自前で作ってきていました。
「それって、私たちが準備するものじゃないんじゃ・・・」と突っ込みたくなりましたが、
「大変だったね。よしよし」とRさんを褒めておきました(笑)
男性でこんなに結婚式に対してやる気満々の人ってあまり居ないのではないかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。