遙かなるインドへ…マハトマの旅行記と日常

茨城県在住の会社員(♀)。旅行とお金が大好きな変わり者。
旅行記や日常、そして不妊治療の日々を綴る自己満日記。

新ブログ立ち上げました!!

2020-01-17 18:01:03 | このブログについて

タイトルの通り、新しいブログを立ち上げました。
ブログ名は、マハトマのあげあげマネーリテラシー です(笑)。

タイトルはふざけていますが、中身主にこのブログカテゴリの
『お金・節約』『投資・資産運用』に書いてあることに特化したいたって真面目なブログです。

ブログを立ち上げた動機は、
せっかくここまでお金の勉強(投資含む)をしてきたのだから、その知識がだれかの役に立つはず。
そして、ちゃんと系統立てて記録に残していきたいと言う気持ちからです。
ちゃんとブログを書いていけば備忘録にもなりますし。
あと、こっそり広告収入も狙ってます(笑)

このブログでのお金の話や投資話を気に入っていただいた方、よろしければ新ブログに遊びに来てください。
立ち上げたばかりで記事は少ないですが、良い情報を上げていきたいと思っているので、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

当ブログについては、雑記ブログとして残すつもりです。
どこかに旅行に行くなどネタが出来たら上げていこうと思います。よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。