はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

住宅資金を借りると金利がもらえる!?

2016-02-06 16:23:54 | 日記
みなさんこんにちわ。

いきなり凄い見出しでびっくりされたかと思います。

実はマイナス金利の事を調べていましたら、な・な・な・なんとっ!?

マイナス金利政策を実施しているデンマークでは既に住宅ローンもマイナス金利の商品があるようです。

これには驚きました。

個人預金のマイナス金利も否定できない、というような発言も注目を浴びましたが、そうなると住宅ローンのマイナス金利も見えてきます。

なんとも先を見通すのが難しい時代になりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学時の対応 | トップ | 気になるニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事