はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

休日

2015-07-29 18:17:12 | 日記
茄子とピーマンをいただきました。

素焼きで晩酌予定で心躍るはちです(。・ω・。)ゞ

今日はお休みでしたので久しぶりに洗車をしました。





うはっ( ・∇・)ピッカピカ

しかしはちは汗だくでベッタベタです(´・ω・`)

そうだ、温泉へ行こう!!!

ってことでやって来ました二本木温泉。





木曽の山奥です。

炭酸で身体中に泡がまとわりつきます。

シュワシュワ温泉とも呼ばれ地元では親しまれてるそうです。

伊那から一時間。

みなさんもどうですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート | トップ | 来月の住宅ローン金利の動向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事