いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

ケータイより

2014-06-07 00:27:22 | 健康
パソコンの調子が悪くブログお休み中です。

私はどうにか元気です。

友達とはありがたいです。更新がないから心配してくれてたら旦那様が電話してみたらと言ってくれていたら、私からメールがきたとのことでした。
すごいね~。

そして、一人じゃないからね、て、メールくれて嬉しかった(^O^)



月曜日休みだからパソコン開いてみます。
それまで
では、また



夜中なぜか久しぶりに眠れない。明日仕事なのにです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (つん)
2014-06-10 10:16:34
元気そうで よかった! 
せかしちゃったかな?ごめんね
わかっているからね
ブログでつぶやきができるって いちこの体と心が元気じゃないと出来ないないけど 本当の一番はパソコンが元気じゃないとできないもんね。

わたしも ブログやってみたいな
どっか 教えてくれるところないかなー
頭がついていくか 心配だけどね


返信する
つんへ (いちこ)
2014-07-06 15:40:10
こんにちは。
お待たせしました。
やっと、
パソコン帰ってきたわ。
いつもありがとう。
ブログ簡単に始められるから今度教えるよ。
たぶん教えられるとおもうけどね笑。

つんがブログ始めるの賛成だよ。
メールするね
返信する