いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

パソコン復活しました

2014-07-06 15:19:19 | 大事な事
7月6日、日曜日。

修理に出したパソコンがやっと私の手元に帰ってきました。

おかえり。

1つ月以上更新してないにもかかわらず、訪問してくださった皆様へ

ありがとうございます。

何度も調子悪くなって自分ではもう修復できないと

電気やさんにお願いしました。

以前消えたデータも復元することが出来てうれしく思います。

1か月も書かないと

娘へのメールがブログに書きたかったことだったりで

たぶん娘は迷惑だったことでしょう。

でも、幸いに彼女は私よりも大人なので助かりました、笑。

修理にお金がかかりすぎるのなら、

パソコンしばらく買えないので

念願のスマホデビュー考えてましたが、

まだしばらくは、パソコンとガラケーで行こうと思います。

書きたいことや写真などたくさんありますが、

一先ず復帰のごあいさつだけにします。

これからも、訪問してくださるかたよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (つん)
2014-07-12 00:46:38
パソコン 直ってよかったね!
ブログ楽しみにしてる一人としてうれしいわ /hakushu/}

明日休みなんで今夜は遅くまで起きてます

ドラマ「家族狩り」見て 娘を牟田町に送り迎えなどしたら 眠気が吹っ飛んじゃったのだ。

でも もう寝ないとね おやすみ


返信する
つんへ (いちこ)
2014-07-13 19:56:23
ありがとう。
でも、最近お仕事で疲れすぎかやる気なさすぎかて、
更新一週間ぶりでいっぱい書きました。

今日は「おめでとう

今年は予測しないこともいっぱいあったけど、
頑張ってね。

つんがブログ始めるなら
「gooブログ」で検索したら出てくるよ。
他にも沢山のブログサイトあるようだけど、
私は難しいことが出来ないから
ずっとgooブログのままだよ。

つんもやってみたら?
では、またね。
返信する
お神輿 (つん)
2014-07-13 20:28:07
写真アップしてくれてありがとう!!
でも ごめん
なんじゃこりゃー! 駄作だー!
と ひとりで恥ずかしくなってるわ(笑)

でもね、こんなに永く使ってくれるんだったら もっといいやつ作ればよかった なんて あれで精いっぱいだったのにね

でも 懐かしい。保育所時代が恋しいです

がんちゃん 心配だね。家族だもんね。
その日が来るまで いっぱい愛してあげてくださいね
返信する
ブログ (つん)
2014-07-13 20:31:26
50歳のチャレンジ!
うまくいくよう 見守っててね

まず 写メをきれいに撮りたいから その前にスマホデビューします!!
頑張るぞー
返信する
つんへ (いちこ)
2014-07-14 06:33:36
お神輿すごいよ。
終わったら新聞紙に包みビニールかぶせてすぐに片づけたよ。
まだずっと使われていくよ。
違うアングルもあったけど、保育園の名前が入っていたからこの1枚しかアップ出来なかったよごめんね。

ワンコ心配してくれてあありがとう。

つん、スマホデビューか。
いいなあ~~。
娘ちゃんがいるから教えてもらえるからいいね。
つんが使いこなせる頃に私もスマホデビューしたいな。
その時は教えてね

最近早く目が覚めて朝からパソコン開いてみました。
お仕事がんばってきます。
返信する