いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

ブログ終了のお知らせ

2017-05-23 22:40:38 | 大事な事
こんにちは。

今日はパソコンから投稿してます。

パソコンからだと目が疲れないかなと思って長文の予定だからPCを開きました。

ここでブログ開始したのが、

2008年1月、約9年5カ月になります。

馬場俊英さんが大好きでいろいろ自分の気持ちを書いたりしたいと思って始めたブログでした。

主にライブや馬場さんの事を書いてました。

ネットサーフィンとかはまったり、ブログ友という方も出来たりしました。

そして日々の写真を載せたりして、コメント頂いたり楽しみでした。

時々、ひと月もお休みして、あれブログやめたのかと思われるようなことも何回かありました。

どうにか今日までここが私の大事な場所でした。

スマホからの投稿にしてからは、視力がかなり落ちてしまいました。

ツイッターで呟いたりしたらブログに書くことも少なくなりました



明日で50代最後の日です。

ちょうどいい機会だと思って、

2017年5月24日をもってこのブログを終了します。

こんな気ままな我がままな「いちこ白書」を応援してくださった皆さんにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

明後日は、

60歳の誕生日。

お恥ずかしいですが還暦です。

県外の娘が一緒にお祝いしてくれるとのことで、小旅行楽しんできます。

2017年5月25日から
新しいスタートラインにたった気持ちで、人生まだまだ楽しいこと探していこうと思ってます。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2017-05-24 00:10:12
いちこさん、ブログやめちゃうなんて、悲しすぎます。
いちこさんの消息は今後どうやったらわかるのかな?さびしいですよ~

続けてもらいたいなんて言っても、それぞれの考え方があるから、とめることはできないですよね。

ガンちゃん、かわいかったですね。

ブログでお知り合いになれて本当にありがとうございます。
いちこさんのブログは読めなくなっちゃうけど、もしよかったら、時々コメントで近況をお知らせください。
よろしくお願いします。

60歳になって、新しい出発ですね。頑張ってください。私もあと2年数カ月で、後に続きます。

返信する
飛鳥さんへ (いちこ)
2017-05-24 21:29:59
こんばんは。
飛鳥さんコメントありがとうございます。
こんな私に暖かい言葉をいただいって本当に嬉しいです。
飛鳥さんのブログファンである私は、とうとう放送大学の勉強開始することができませんでした。
でも、
まだ可能性はあるかな
今日で終わるときに飛鳥さんにコメント書くことが出来て
良かったです。。
私は毎日飛鳥さんのブログのぞいてます。。
これからは、コメント結構な割合でするかもです、笑
一足お先に60代に入らせていただきます
ありがとうございました

ガン吉のこと覚えてくれててありがとう
返信する
ショック。。 (Tomoe)
2017-05-24 21:54:23
いちこさーん、ブログやめちゃうなんてショックだよ(ノД`)
始めたときからのお付き合い。
馬場さんで出会って、10年近く続けてきたのにね。
還暦がひとつの転機なのかな。
twitterがあるから、これからもコメントやいいね!で繋がっていられるね。
それに、またきっと会えるしね。
でもここもいちこさんらしさがいっぱいで好きだったから、ほんと残念です。
最後にガンちゃんの写真で泣けたよ(>_<)
長い間書いてくれてありがとね。
これからもよろしくね。
娘ちゃんとの旅、楽しんできてね!(*^_^*)
返信する
tomoeさんへ (いちこ)
2017-05-24 22:08:35
こんばんは。
tomoeさん、コメントありがとう。

そうなんだよね。
あの場所で馬場さんのライブで初めて出会ってから
私も影響されて見よう見まねでブログ始めたんだった。。
きっかけをありがとう。

書くことや読むことが好きなだけて、みんなのお陰で続けてこられました。

いろんなこと書いたね。
馬場さんのライブの事書いてSNSの怖さも知ったな~。
tomoeさんと一緒のこともたくさん書いたな~。

これからも「ひま部屋」読んだり、ツイッターで繋がってるね。

明日から、還暦小旅行行ってくるね。

ガン吉の事ありがとう。
私もなんか涙出てきちゃった。

ありがとう(^-^)
返信する