いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

ゴールデンウィーク何日目?

2017-05-05 21:05:10 | ファミリー
今日は5月5日
子どもの日ですね。
さて、
今日が何曜日かさえ今朝わからなかった。
ゴミ置場が我が家から見えるのだが、
金曜日だと気付き、今朝慌てだしたくらい。

息子家族が帰省して、ここ数日が忙しく
感じている。

7か月の孫が県外より高速道路の混雑にもまれてやってきてくれた。

私も忙しいが息子やお嫁さんも忙しい事で、
また久々の赤ちゃんで我が親族も盛り上がってる感じで、孫も忙しい、笑

そして明日の朝早く出るとの事で、孫とも今夜までなのだ。

息子夫婦は孫が生まれて初めて二人で夕方、近くの居酒屋に出かけた。私が預かるからと言ったら、最初二人とも心配してたけど、嬉しそうに出かけた。もう寝たとメールしたら、まだゆっくりしているようである。

遠く離れて住んでいるので、こんなことも私には嬉しい事である。

あと残りの、ゴールデンウィークはゆっくりしよう(^O^)/

最新の画像もっと見る