気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

FINEPIX XP70を買っちゃった (^.^)

2014年11月23日 | デジタル機器

この前の記事でニコン1J1を紹介したばかりですが新しいデジカメを買っちゃいました。

実は4000円分ほど残ってたヨドバシカメラのポイントの有効期限が今月末までだったので何か買い物しようと思いヨドバシカメラに行ったんですよ。

それで色々見てた中で防水デジカメで安いのがあったので買ってしまいました。

それで買ったのはFUJIFILMのFINEPIX XP70です。

選んだ理由は価格が安かったことと10m防水に28~140mmの5倍ズームが付いてて防塵機能もあるのが決め手でした。

今までは写真を撮るとき以外は鞄にしまってたのでその都度取り出すのが面倒でしたがこれならクーラーボックスの上に出しっぱなしにしてても問題なさそうなんでいいですね。

それと動画をとる機能もあるみたいなのでキャスティングフォームのチェックにも使えそうですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまでブログ開設2周年... | トップ | ダイワのエクセラーを買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル機器」カテゴリの最新記事