最後の一葉

あの壁、最後の一枚の蔦の葉を見て。ああジョンジー、あれがベーアマンさんの傑作なのよ。

油彩№67「女学生」(再挑戦)

2012年04月20日 01時02分07秒 | 油彩画(人物)
 また懲りずに手直ししています。何とか自薦作品に人物画を入れたいと思って。
 ①顔に集中。ヘアスタイルは前に戻し、向かって左は青(セルリアンブルー)、右は赤(コバルトレッド)を入れた。
 ②それに合わせ、瞳も左は青、右は赤を入れた。

 以前描いた「因島風景」も手前を深い緑だったのをイエローオーカーの草を入れた。「悲しみのピエロ」を含めて3作品ともF20号だけど果たしてどの2点がいいだろう。


 イメージ画像はいずれもこれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自薦作品と納得できないこと | トップ | K会展入選作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

油彩画(人物)」カテゴリの最新記事