油彩№129「モナリザ (模写)」(F6号・5日目再完成)
油彩№129「モナリザ (模写)」(F6号・4日目完成)
我が家の庭の畑
油彩№129「モナリザ (模写)」(F6号・3日目)
油彩№129「モナリザ (模写)」(F6号・2日目)
油彩№129「モナリザ (模写)」(F6号・初日)
サツマイモの試し掘り
油彩№109「寄島町・三郎島漁港」(F50号) (再チャレンジ)
油彩№128「田舎道(長野県大町市新行) (模写)」(F8号・7日目・完成)
油彩№129「静かな日(伊吹山) (模写)」(F8号・5日目完成)
アーティーチョークの花が咲きました
油彩№129「静かな日(伊吹山) (模写)」(F8号・4日目)
油彩№129「静かな日(伊吹山) (模写)」(F8号・3日目)
油彩№129「静かな日(伊吹山) (模写)」(F8号・2日目)
油彩№129「静かな日(伊吹山) (模写)」(F8号・初日)
油彩№128「田舎道(長野県大町市新行) (模写)」(F8号・6日目・続完成)
エンドウ・タマネギ・レタス・アカパラガス・イチゴの収穫と草取り
'56生まれ。ある日曜画家のひとり言。私の絵は「質感」を追求したい。プラスどこかホッとする雰囲気というか、ユーモアもほしい。重厚な絵の隅っこで犬が尻尾を振っているようなそんなイメージを狙っています。
フォロー中フォローするフォローする