エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

三井アウトレットモール

2010-07-26 14:26:16 | おでかけ
ドラゴンキング(笑) どんだけやねん! ものすごい人出。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困惑 | トップ | すいかソーダだそうだ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達も (ぶんぶん)
2010-07-26 16:02:49
前の日曜に…( ̄▽ ̄;)駐車場から、バス?もともと、興味ないので、やっぱりすごいねって言って…ぱす
返信する
あのね (楽母)
2010-07-26 18:42:55
全然、欲しいものがなかった(苦笑)
お洋服は若い子むけのばっかりだし、雑貨はほとんど見当たらないし、店内以外の廊下? 通路は屋外だから暑いし、一休みしようにも、あまりの人出で、レストランゾーンはどこも満員。 早々に出てきたわ。 しかも、青空Pなので、車は死ぬほど暑くなってて。。。あの駐車場の係りの人、大変だと思うわ。 
返信する
Unknown (さとぽん)
2010-07-26 20:34:19
じっちゃんばっちゃんをたくさん見たけど、暑い中気の毒だったね。
楽しくないんだろうけどね…。
返信する
あ~、 (ゆっき~)
2010-07-26 21:01:47
涼しくなったら一度くらいは平日に行ってみようかな。飲みに
返信する
そういえば・・・ (エー)
2010-07-26 21:40:20
高速道路を走っていた時、ハイウェイラジオで「土・日は渋滞するので気をつけてください!」って言っていましたっけ。。。
「あぁ~、これのことね???」って思いました。。。
返信する
はい (ポンチ姫)
2010-07-26 21:41:02
そのつもりです
返信する
あのね (楽母)
2010-07-26 22:57:17
笑っちゃったのが、もう、信じられないほど駐車場の広い事。
それがすべて平面青空P。
京都だったら絶対に考えられない広さ。
立体Pにしてもあれだけ収容するのは無理だろうなって。
なのに、ほとんど満車で、一番奥のエリアまで空いてなかったんだよ。
返信する
こんばんは。 (denboo)
2010-07-26 23:26:09
うちの職場の皆は「夏休み中は避けよう!平日休みに行こう!」のスローガンをたてています(笑)
あのね、何とかって店のバームクーヘンが絶品なんだって!!(よくわかる話でごめんあそばせ・・・)
返信する
ウチも~♪ (ネル)
2010-07-27 00:20:42
コッチにも三井アウトレットが出来て
しかも屋内型よ
やっぱ、雪国仕様?かなぁ
一度行ったけど
安く感じなかったなぁ
元値が高いから?
返信する
おはようございます (楽母)
2010-07-27 07:19:37
さとぽん君
うん。年配の方にはなんにも面白くないと思う。 私はK原さんのところに期待してたんだけど、完全にがっくり。
お洋服も、どこもみんなほとんど同じだし。あ、コーチのバッグ買って(笑)

ゆっき~さん
に限らず、食事できるところはどこもここも満員。 お昼外した時間だったんだけど。 しかも、座れるスペースが少ないんだよね。 で、日陰でへたりこんでる人も多数(笑)
落ち着いてからでないと大変だと思う。
でも、数ヵ月後、店のラインナップ変わってたりしてww。

エーさん
インター降りてすぐなんだけど、その道、ほとんど駐車場スペースww。
いっぱいなんだけど、係りの人もどこが空いてるか指示してくれないから、駐車場に入ってからもぐるぐる探さないとあかんの。 ロスだわぁ。

denbooさん
夏休みでも思ったほど親子連れはいなかったのね。一応平日だし(笑)
ただ、大学生とか、高校生ぐらいのカップル?がめちゃ多くて。 denbooさんなら着られる服もあると思うけれど、楽母ちゃんは無理(笑) そうそう、今年流行りのマキシワンピを着た小柄な女の子、ワンピが長すぎて通路掃除してたww。

ネルさん
屋内型、羨ましいわ。
もうね、めっちゃ暑いし、かといって店内も入口を開け放しているからそんなに冷えてるわけじゃないし、これ、逆に寒い時だって大変だと思うよ。 もともと何にもないところにポツンと建ったようなものだから、暑さ寒さ、どんどんいらっしゃい(笑)だよん。
返信する

コメントを投稿