エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

法隆寺到着

2008-05-22 12:19:21 | Weblog
こっそりと、向きを変えました(爆)
今まで首の運動してくれてたかた、すみませんでしたわ~







                   

夢殿 追加(笑)ちなみに、修学旅行生で溢れかえっていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅味そば | トップ | 石上神宮 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心! (ポンチ姫)
2008-05-22 13:57:13
同級生だわな
返信する
あれっ (楽母)
2008-05-22 14:56:01
画像の向き変えたつもりだったのに(笑)。 はい、首の運転~。
返信する
↑しかも・・・ (楽母)
2008-05-22 17:53:58
コメントすら間違ってるし(恥)
運転やないやろ? 運動だっちゅうの。
返信する
いいのよ (ポンチ姫)
2008-05-22 19:12:37
らしくって、多少ドジなほうが、殿方には…と、姫の地なのか、手のつもりか?
返信する
??? (ippu)
2008-05-23 06:27:51
≪修学旅行生で溢れかえっていました≫
どこにいるのかな?
返信する
おはようさんどす (楽母)
2008-05-23 06:35:37
これね、一瞬の隙(笑)
正面の写真は、階段にならんで集合写真を撮っていたんで、彼らが移動した直後に
撮りました。 夢殿も、後ろに控えていたんですよ。 新しく出来た宝物館では、騒ぐ中学生がいて、きっと仏様がしかめっ面なさってたはず。 勿論、おカミさんの私も睨みつけてやりましたけど(ほ、ほ)
返信する

コメントを投稿