エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

牡丹

2008-05-02 12:42:50 | Weblog
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯 | トップ | 五重搭 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましかぁ~ ()
2008-05-02 14:13:51
綺麗な牡丹ですね!!

黄色牡丹は珍しいです!!
私は、中央の色が好きです(うふふ)





返信する
牡丹祭開催中 (楽母)
2008-05-02 15:23:40
綺麗だよ。 バラは薔薇色、スミレは菫色、ボタンは牡丹色に限る。チューリップはどないや~(笑)。
返信する
綺麗~♪ (エー)
2008-05-02 16:50:47
一度だけ行ったことがあります♪
でも、ちょっと盛りを過ぎていましたが・・・。
それでも、大勢の人が来ていましたっけ。。。
返信する
この時期、道さえも避けます。 (ポンチ姫)
2008-05-02 17:02:31
よかったね、目の保養ができて、綺麗なもの見るのは、ポンチも好きですが、いつも渋滞にはまるので、最近は道さえ、避けています
返信する
今日は・・・ (楽母)
2008-05-02 17:09:10
車で行ったけど、前は近鉄乗って。
GWの谷間のせいか、道は空いてたよ。
牡丹もちょうどいい頃で、いっぱいまた、写真とりました。
返信する
本日は休暇の穴日? (ketty)
2008-05-02 21:13:39
今日は穴場?穴日?(って言わない?)で
空いてたのね~。道路、がら空きやん!
何年か前のゴールデンウィークに、夫と近鉄で長谷寺に行ったら、駅を降りた途端、迷子になりそうな混雑で凄かった。明日はきっと凄い?
その日は室生寺にも行って奥の院まで登った。室生寺の方が自然がいっぱいで、私は好き。
シャクナゲと牡丹は同じ時期ですね。

明日は夫と、天橋立や伊根の方に行って来ます。夫を遊んであげるには、土日祝日になるので、どこも混み混みなのよね・・(汗)
返信する
はいはい (ポンチ姫)
2008-05-02 22:13:31
明日姫も、いきます。天橋立と、伊根で、泊まります会えればいいですね
返信する
合言葉 (楽母)
2008-05-02 22:41:08
はい! お2人さん
楽しんで来てください。 この人かも?と思った場合は「毎度」「おいど」が合言葉ですからね。
kettyさん・・・ポンチには漏れなく光ってるの君がついてます。
ポンチちゃん・・kettyさんは目鼻だちくっきりの宝塚顔ですからね。

幸運を祈る!
返信する
はい (ポンチ姫)
2008-05-02 23:01:22
了解しました、「まいど」「おいど」
返信する

コメントを投稿