エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

五重搭

2008-05-02 13:15:02 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹 | トップ | 県道38号線 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなし・・・ (おちゃこ)
2008-05-02 14:30:18
この景色確かに長谷寺なり!
…って、疑ってたんかって???
運、ちょっと!
へんな走り方するねんもん!
返信する
ここはどこ? (楽母)
2008-05-02 15:09:53
…の世界やねん。信楽で降りてウロウロしてて、ナビの言う事聞かへんで(笑)。 無駄にガソリン消費する、する。
返信する
登りつめたところ (ippu)
2008-05-02 18:59:54
1番上まで登って、この塔と、右下にある提灯は今でもはっきりと記憶にあります。
桜のきれいな時期でした。
返信する
そうです (楽母)
2008-05-02 19:08:36
一番上の、本堂前の舞台から撮りました。
今日は牡丹もさることながら、いろんな若葉の緑が綺麗で、酸素濃度が高い~!って気がしました。
返信する

コメントを投稿