エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

いただきます

2015-09-18 12:19:12 | ぐるめ
最近、二条の映画館に行くとお昼はこの『たかばし』でラーメン、っていうのがコースになってるなぁ(笑)

少し前にテレビで京都駅そばのここの本店?と新福菜館が紹介されたらしく、行列ができてるんだって。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最年長ボーイフレンド(笑) | トップ | アンフェア the end »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2015-09-18 20:16:52
やっぱり行列は苦手です
これからのシーズン、どこも行列するんでしょうね。
ここは行列していないのですか?
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2015-09-19 07:27:14
ウチも2組以上待ってたらパス!
並んで待つのはもっとパス!

これからは熱いラーメンもいいね~
家でのインスタントにはトッピングはモヤシ♪
煮玉子とチャーシュー・・・
あとは何が美味しいのかな~?
返信する
おはようございます (楽母)
2015-09-19 07:49:07
ゆっきーさん
ここも12時回るといっぱいになって、外の椅子で順番待ちしている人がいますが、昨日は映画の終わりが早かったので大丈夫でした。 もちろん、私も行列してまでは食べません(笑)

おちゃこさん
お腹がすくと不機嫌になる私は、絶対に並びません(笑)
インスタントラーメンだとモヤシと葱だく(笑)
チャーシューはもちろんだし、メンマもたくさん。
醤油系だと焼き海苔も添えます。
返信する
Unknown (さとぽん)
2015-09-19 12:42:48
昔はよく行きました
最近はこういうラーメン屋へ行くのは、出張帰りに京都駅の上で食べるくらい
25日、帝王切開です
返信する
こんにちは (楽母)
2015-09-19 17:02:06
さとぽん君
私はこの二条の映画館に行った時だけかな。
最近、MOVIXに行くことが多くて、ここも久しぶりだった。
帝王切開か、大変だね。
とにかく元気で可愛いベビーが無事に生まれますように。
私は普通分娩しか経験してないので、帝王切開の事はよく分からないんだけど、軽く済むといいね。
いろいろフォローしてあげてね。
返信する

コメントを投稿