エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 40

2011-10-17 16:15:51 | 動物園
久しぶりだなぁ。 このシリーズ(笑)
今年の干支だから??

道路工事中のポールを支えているのは・・・多分・・・うさぎ。

我が母校の前で捕獲(笑)



見えないと思うけどさ、『京都大学』(爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~疲れた! | トップ | ヒトはどこで賢くなるのか分... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (エー)
2011-10-17 16:31:54
ホント、久しぶり~♪
そう言えば、今年ってウサギ年だったんだよねっ!?(笑)

今日も、一日中雨降り。。。
肌寒いです!!
返信する
うん (ポンチ姫)
2011-10-17 20:30:06
なぜか?干支を、今年は?と思ってしまう、なんでだろう~なんでだろう♪40って、長く続いたんですね、天気予報見てたら、明日は、そちらは、山は、雪だって、言ってましたね
返信する
おはようございます (楽母)
2011-10-18 07:48:01
干支って、あんまり考えたことがないわぁ。 多分、われわれ世代が最後じゃない? うちの息子なんか十二支言えるかどうかも怪しい(笑)
動いてる車の中からだったので、ちゃんと撮れなくて残念ぴょん
返信する

コメントを投稿