エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

DOKIDOKIした(笑)

2017-02-14 15:07:00 | ジム
今日はバレンタインデーで、火曜日で、ジムの日で、ジムの先生、若い男の子で。
20代後半か30代入ったばかりくらい? わたし、人の年齢分からないし聞いたこともないんだけど。
結婚して子供さんがいるとかいないとか。

レッスン受けてるけれど挨拶しかしたことないし、割といろいろ喋ってる人も多いけど、わたし、そういうの苦手だからプロフィール、ほぼ知らない。

でも、根がSKBだから(笑) チョコレート持って行った。

渡すタイミングがね、こそこそ隠れて渡すようなものでもないけど、あんまり堂々と衆人環視の中で渡すのも、先生のファンのおばちゃんが怖いし(笑)

レッスンが始まるちょっと前に、先生ともうひとりスイミングの方の男の子もいたので、「先生、今日はバレンタインだし、はいっ、これっ!」って。
ふたりに渡した。

自分じゃ、おっさん寄りのおばさんだと思ってるけど、若い男の子ふたりを前にして、ちょっとドキドキした(笑)
ひさびさや


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ機種変? | トップ | 高(?)年期障害 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2017-02-14 15:19:07
最近、ドキドキすることがありません
こんにちは (楽母)
2017-02-14 15:28:02
ゆっきーさん
そうですよ、私もドキドキしたのって久しぶりでした(笑)
あとはね、、、動悸、息切れの類のドキドキぐらいで
こんばんは (koichiw)
2017-02-14 19:49:48
楽母さんにも乙女ちっくな
一面があったのですね(笑)。

「バレンタインだし」という箇所に
楽母さんらしさを感じてしまいます(笑)。
こんばんは (楽母)
2017-02-14 20:40:25
koichiwさん
私、若い男の子は息子みたいなものだから平気だと思ってたんですけど(笑)
こういうおふざけチョコは笑って欲しかったのに、二人ともすごくきちんと「ありがとうございます」なんていうから、今日のテンプレートみたいになってしまいました(笑)
もじもじ・・・もじもじ
楽母さんへ (バルちぁん)
2017-02-15 17:27:27
毎年、さみしいバレンタインす。

嫁も 娘も くれない・・・

どうでもええけど・・・
こんばんは (楽母)
2017-02-15 20:56:01
バルちぁんさん
私もね、いつだったかなぁ。。。
旦那にも息子にも渡さなかったら、ちょっとすねたので(笑)
買うようにしています。
ハーレー仲間からチョコ届かないんですか?
そんなの (ポンチ姫)
2017-02-15 20:59:20
かんけいねぇの、境地まで、上り詰めております。殿様一個も無し、かわいそうです
こんばんは (楽母)
2017-02-15 21:09:34
ポンチちゃん
殿の分は、姫が用意してあげませう。

コメントを投稿