ガッキー賢の鉄道写真

小さい時から鉄道が好きな
おじさんの撮影記録です

乗り鉄活動 標津線に乗車 1986-07-31

2014-03-24 | 1986年

釧路で急行「まりも」から急行「ノサップ」へ乗り換え。厚岸で普通列車に乗り換えて厚床で下車。標津線に乗車して中標津で根室標津行に乗り換え。列車内で一緒になった旅行者からトドワラ見物を誘われバスに乗り換え同行した。根室標津から標茶へ向かい釧網本線に乗り換え。標茶で急行「しれとこ」を待っていると、朝に厚床へ向かう車内で声をかけてきた年配の乗りつぶしの方に再会。終点の網走まで鉄道談義が弾んだ。網走で急行「大雪」に乗り換えて翌日の乗車予定路線を目指した。

19860731001

1986-07-31撮影  厚岸駅

19860731002

1986-07-31撮影  厚床駅

19860731003

1986-07-31撮影  中標津駅

19860731004

1986-07-31撮影  標茶駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。