酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   267

2012-12-04 09:08:35 | 金魚を真似ない・どじょう総理。

ほのぼの珈琲  火曜日    12/04           いずれにせよ!! 敗北を想定している・・・姑息などじょうだ

 

           おはようございます!!  ご隠居!!  とうとう・・・今日が、公示ですね!! 13党・・・14党ですか??   12党ですね!! 立候補者の予想は・・・1,500人らしいです。

            おはようさん!!!    全部の党を言えたら??? ・・・凄いのぉ!!

                      

             復興対策のアピール。。 原発・消費税・TPP・・・・拉致問題・・・!! どの党が・・・本腰を入れて取り組んで・・!!  帯に短し襷にながしじゃのぉ!!

             おはようございます!! ご隠居!! どじょうの野郎は!! 敗北を想定し比較第一党を・・目指しているのが・・・見え見えでっせ!! 

             負けた前提での・・・話は!!  同志に・・申し訳ないと・・・思わんかのぉ!!

             ご隠居!! それどころか・・・。閣僚も・・・ごぞって落ちまっせ!! 船橋あたりじゃ・・・!! どじょうに、民主党に・・・・入れない連中が・・・多いらしいでっせ!!

                             


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千住宿場 & ワイルドだろぉ ... | トップ | 一票が力に ・・・!!!   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事