酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

眞子さまの婚約 & 向島の脱獄逃走犯 人の噂も七十五日 ・・・・!!!  № 6,385

2018-04-22 11:26:08 | 日々の出来事 その1

04/22    日曜日  ・・・好天!! 熱中症...救急車?? 東京消防庁の出動は何回ですか??  暑い江戸東京 空の下から発信です。

婚約解消?? 20年まで延期...意味が未だに解らない!! もう・・メディアさえ報道せず。
 向島の脱獄逃走犯は、今日で何日目ですか?? もうそろそろ・・2週間は、目と鼻の先ですか??
75-14=61 後・・・61日間 逃げ切れば・・・今も報道はしていないが!! 75日後は・・・一切ないのじゃないの??

365日(1年間)を5で割ってみるとと73日。75にほど近い数字になり
このことわざの75日とは、ひと季節分のことをさし、人の噂も季節が変われば忘れ去られるよ、というわけ。・・・らしい!!


昨日も・・・夏日の中を!! 東京秘境歩こう会!! 
北千住⇒木場駅 バス⇒ゲートブリッジ⇒


木場駅 歩き福竜丸 ⇒木場 バス⇒


第五福竜丸




湾岸スタジオ⇒ 見学施設ではない!! トーシロは入れず。 知人に便意を計ってもらい!! アイディーカードを金曜日に頼む!!





食事...!! レストラン・・・天井の高さは 10mはあったと思う!! 精神衛生は最高であった。  



吾輩は・・・缶ビール/310円も。




ゆりかもめ 新橋駅 歩き⇒お疲れさん座 ライオン⇒


創建・・・84年 銀座ライオン!!



ゲイトブリッジにて、海釣りの浮きを・・・買いました。(^◇^)





わいわいガヤガヤ!! Lunch 食べたばっかりだが!!  まいう~!! 2杯 グビリィィィィだった。




歌舞伎座庭園 解散 pm 16:30

次回・・・第33回は・・何処に行こうかなぁぁぁぁ~!! (^◇^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症に警戒 & ミサイル発射... | トップ | 泣くの歩く の死んじゃうの ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事