酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ザック & 伊達直人・・・・!!!   1298

2011-01-29 15:56:49 | 日々の出来事 その1
01/29  土曜日   一月最後の土曜日・・・相変わらず関東地方は、長い日本のおかげで・・・普通の冬の青空の下東京から発信です。

北アルプス・南・中央・・・と、3,000㍍級の山の屏風のおかげで、関東平野には・・・雪の被害もなく・・・日本海側・山陰地方・・・の被害とは雲泥の差で・・普通の寒い冬だ。鳥インフルも・・・そろそろ関東に上陸??  人間のインフルエンザだけは全国展開で・・・一緒ぐらいだ。
                             
九州の半世紀ぶりの火山爆発・・・火山灰は手に負えず、鹿児島では、確か「へ」と言ったと思う。
日本海側の東北地方の、高齢化に伴うの雪下ろし作業。今回の火山灰の除去・作業は、・・・ともに、人手がほしいとのことだ。
行政は今のところ・・両方とも!!
                              らしい。

「がんで死んだのか?? 副作用で死んだのか?? 判定が困難だ。」・・・細川厚生労働相。
肺がん治療薬/イレッサ和解 国が拒否。

                             

この食べ物に関しては・・・・・・疎くない。
amは・温麺 餅2ケ入りを食べて、築地市場に!!



イレッサの投薬は好転?? しない副作用で揉めているが!!
今日もし負けたとしても・・・ザックを投入したサッカー界は良好の副作用が起きた。


温麺に、お餅を入れると・・・こちらもまたまた、はまっているが!! 素晴らしい副作用を発揮してくれる。

今日の戦利品は・・・
このような表現をすると、怒られてしまうが・・この方とお会いしたことだ。
am の、今日のお客様も・・・ 楽しく回ってくれただろうか!!??

01/28・昨日の肴だ。

関さば、ではないが!!! 

菅 直人は・・・疎い人。伊達直人は・・・凄い人。・・同じ形容でもこうも違う。
ザック & 伊達直人は・・・日本を明るくしてくれている・・・最右翼の人だ。

縞ホッケではないが!!
ともに・・・200円。小生にとっては、最右翼の肴である。(^3^)

 消費はした。ジム無事フィニッシュ!!
これから摂取しに (^3^)・・・恵比寿に新年会だ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目 苦節30年 市民運動... | トップ | GⅢ 根岸S 第25回 & GⅢ 京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事