酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

極みの マグロ Steak ・・・・!!!      № 5,509

2017-02-12 11:08:01 | 日々の出来事 その1

02/12    日曜日     ・・・素晴らしい・・青空の下東京から発信です。

     北が!! またまた・・・日本海着弾のミサイル発射で在る。 弾道ミサイル・・ノドンである。

張り合いのある・・コメントが!! ありがとうございます。

オフィス家具買取リサイクルプロショップ
 (リサイクルプロショップ)2017-02-11 22:25:59
ずっと続け ... これからも楽しませて下さいね。

去るものは追わず・・来るものは拒まず!! 精神で・・綴っています。(^◇^)

捨てるものあれば 拾うものあり。 スーパーのワゴンに・・捨てていいようなものが!! プライスが付いている・・最高の食材を発見。。  活かしましょう・・生かして食べましょうである。 大好きな部類の調理・・・腕がなる。。(^◇^)   

マグロ塊・・血合いであるが!! 全部ではない。。一部についている・・ここを食べるのが!!  





こちらを・・・選択・・・!!


醤油 & 酒 & 塩コショウ。。。 簡潔に・・調味料は・・スタンダードに。




両面を火入れ。。


漬けだれを・・・かけて!!


ホイルで・・・蒸し焼きに。


極みの絶品の逸品!! 出来上がり・・¥2,000-ですか??    ステーキに・・バーボンである。






この光沢。。食材に手間暇の・・愛情を加えた結果が!! 料理である。正面!!


両サイドより。 この肉の厚さ・・。 骨付き・・・リブステーキである。


この光沢は?? 腕ですか!! お酒です。。。(^◇^)


食べてくれと・・・言わんばかりの・・アツアツの湯気で在る。


リブマグロステーキ・・・。


火入れも・・蒸しやきは・・プロ級の腕前・・自画自賛!! プロです。   


マグロは・・・   で、頂くのが・・世の常ですか?? (^◇^) バーボンも・・進くんであった。


像は・・・死に場所を見せないと言うが?? 吾輩は・・・見せます!! 


これを・・・!! 
料理と言う。。。

これなら・・・トランプも気にいってくれるだろう!! 亜米利加人は・・ステーキ好きだ。TPP を・・・考えずに食べてください。
  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ Curry ・・・・!!!  ... | トップ | 復興庁5年 ・・・・!!!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事