酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

造園師 & 左官 ・・・・!!   № 5,571

2017-03-12 09:24:31 | 日々の出来事 その1

03/12    日曜日    ・・・ノホホンの・・日曜日?? 体感的には・・寒い?? 東京の空の下から・・発信です。

3.11 は・・昨日であった。。 記憶には・・とにかく歩いて・・歩いて・・だけで在った。

食旬亭・・朝食後・・整骨院。。帰宅後・・造園師になる。除草剤を・・思案橋ブルースも・・・除草砂を!!
除草砂は・・・密度が凄く・・超重い。。。 地面を2cm削り・・除草砂を・・敷く。 造園師を超越し・・左官である。
久しぶりの・・こ手さばき。。らにすることが・・こんなに・・難しいとは!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が国の・・職人さん達の・・・技能は世界一位である。


如雨露(じょうろ)とも書く。草花、植木などの灌水(かんすい)、庭の散水などに用いる道具の一種。
水を・・・まき・・・砂を固める。。 こ手の大活躍である。 振動を与え・・水分を行きわたらせる。
気分は・・左官であった。 一献の呑み手は・・・毎日であるが!!

ワンポイントレッスン
商品の詳細
左党を・・・呑み手と言う。。大工さんが・・・のみを・・持つ左手で在る事から・・呑み手である。


60~80リッターは散布した。 小麦粉のように・・密度が濃い為!!




大活躍の立役者・・・左官のこ手である。    



達成感を・・超越し!! 職人気分・・pm 12:30 ・・・2時間!! 出された・・お茶がこれほど美味しかったとは!!
造園師 & 左官職人を・・味わったひとときであった。 バンド系で言う・・坊や・・ゃ、調理人には・・・まだまだ仕事がなくなっても・・飯は食っていける (^◇^)  (^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツヲ ジャンバラヤ Rice・... | トップ | 己を 可愛がり ・・・!!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事