酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記 10  

2011-09-15 09:27:36 | 金魚を真似ない・どじょう総理。
ほのぼの珈琲  木曜日   09/15    代表質問 腰低く 中身薄く




   おはようございます!! ご隠居!! 今日も朝から・・・太陽が頑張っているようで・・暑いですね!! スッカラ缶の、しばしば怒りを爆発させる野党の答弁とは違い!! 柔軟な・・どじょうのようにつかみ所のない・・“官僚答弁”でしたね。

   おはようさん!! 暑いのぉ・・・残暑は、頑張っているのぉ!! 味氣来のない・・・おもしろみのない・・本当に・・・官僚答弁じったのぉ!! 前途多難じゃのぉ!!

   震災後の・・・今後の日本の導き方などの・・・党首討論にしてほしかったですね!!  谷垣氏も・・・政権の批判ばかりで・・何故?? 日本の未来を語らないんですかね!!

   今日は・・・週末に向けて・・・哲学的な堅い話になるのぉ!!

     鉢呂報道も・・・死の町発言は・・・人間として素直な・・・表現でしたょ。 批判されるべきは・・・死の町を作ってしまった人達ではないですか??

   おはようございます!! しかし!! どじょうの、方向性が見えてきませんでっせ!! “脱原発”を目指すのか!! 否か方向性が曖昧でっせ!! 目的がはっきりしねぇと・・・キップも買えませんでっせ!!

        

   目標と言えば・・・どじょうさんは、まだ議員宿舎にいるんですね!!
昨日も・・・19時43分には・・・帰宅ですよ!!

   総理私邸に・・・早く引っ越しをしねぇと・・目的のない、政権になってしまいまっせ!!  スッカラ缶は・・・まだ引っ越しをしてねぇのかなぁ!!

          

   どじょう政権はひとまず高い支持率でスタートしたが、替わったのは民主党政権の表紙に過ぎなかった。・・・って事じゃのぉ!!

          




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りかつを & 脱北者・・・・... | トップ | 言い切る・・・!!!   15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事