酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

新たに 高利貸し 開始しました & 必殺仕置き人・・・・・!!!!     № 10,437

2024-05-04 20:08:33 | 日々の出来事 その1

05/04  土曜日/仏滅・祝 みどりの日  ....Allah no 神に...社感激雨霰.....でした。現在気温=22.0℃.....。そんな 江戸東京 空の下から 発信です。

高利貸し...60% 利息やで 利息は...現金でもってキナハレ???
中条きよし...やりマンな!!! 
2020年/TOKYOolympicは...メディアコントロールは出来ていた。

ザマぁ...見ろ!!!

維新・吉村共同代表完全な敗北で力不足」補選で候補者落選を受け 立憲との候補者の調整は改めて否!!!!   

高利貸し....イイでんな!!! おれた煙草の吸殻で...お前の嘘が分かるなだョ!!! お前...年金未納だったんだろ!!!  (笑) (大笑い) あと殺しを!!!
うそ & 馬鹿....。素晴らしい...    悪党集団!!!  

政治家が...汚い金貸しをやっている!!!!   
万博も..メタンガス爆発!!!  おもろいですな!!!   
悪事の次元は...反社以上だョ!!! 自民の上を行きたかったの?????🤣 🤣吉村も馬場も大甘....。

奴らは!!!  自民党の残飯を漁ったら!!!!  未だ旨いの残ってるやんけ!!(笑)
ここでしょ!!!  🤣 🤣

中条は,,,必殺仕置き人で...三味線の糸で..首を絞めて殺していた!!!
  吉村も馬場も...まだ切らないの???? 🤣 🤣
金庫番の...東も!!!  喫茶店で...90.000-円の領収書 要求!!!!! 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異次元 !! 万舟 イネカァァ【¥5... | トップ | 留学生 1600名 居ねかぁぁぁ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事