酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

“安禅不必須山水、滅却心頭火自” 快川国師の唱え。 332

2007-08-24 10:29:15 | 日々の出来事 その1
風林火山

・・・炎上する三門楼上で快川国師は唱えた。
・・・“あんぜんかならずしもさんすいをもちいず、しんとうめっきゃくすればひもおのずからすずし” 寺と運命を共にした。

明日・・・そこにいる。・・・そして背筋に熱いものが凍る。

今日の・・・オメザは、ブルーベリー・ゼリーとHOT・Coffee です。

8/24 金曜日 先週の土曜日と同じくらいの涼しさかな いや暑い  の東京です。

50㍍ × 20本  100㍍ × 4本 泳ぐ・・・。
郷土の高校野球も佐賀北の劇的な勝利で・・・日本列島も沸きあがり・・・終演した。
昨日につづき・・・時間に遅速はないが・・・あと1週間で8月も終わる。
充実した・・・残りの1週間を過ごしたいものである。
                  
絵日記つけてた 夏休み
花火をかってた 夏休み
指折り待ってた 夏休み

一人でまってた 夏休み
西瓜を食べてた 夏休み
水まきしたっけ 夏休み
ひまわり 夕立 せみの声


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 晋三総理・・・!! この先を読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事