酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

菜っ葉の肥やし ・・・・!!!!      № 8,841

2022-01-28 19:26:08 | 日々の出来事 その1

01/28   金曜日/先勝  ....今日も 素晴らしい...。真っ青な...。冬晴れ..を...提供 ありがとうでした。 そんな 江戸東京 空の下より 発信です。



どちらにしても!!!  菜っ葉の肥やし....かけ肥 だけである。(; ・`д・´)

佐渡金山、世界遺産に推薦へ 見送り方針一転、政府
          
堀内詔子ワクチン担当相は28日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について.....。

 「これから自治体の力も借りながら、大規模接種会場も建ててもらう。自衛隊の(大規模)接種も予約が始まる。さらに接種を加速していきたい」と述べ、前倒しに注力する姿勢を強調した。立憲民主党の重徳和彦氏への答弁。
             
支持率は...急降下はしていない!!! 
ここらあたりで...ポテンヒットでも...打っておかないと!!!   ( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« " ダイコン & 鶏手羽もと "... | トップ | ヴィーナスの一滴 【11,200円】🚤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事