酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ニ代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 338

2011-08-13 05:28:01 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  土曜日  08/13      男と女のお話し・恋人にふられたの、よくある話し




   おはようございます!! ご隠居!! 熱湯甲子園も・・・一週間が経過。注目の福島県が・・・力尽きてピリオド・・・!! 

   おはようさん!! 聖光学園じゃのぉ!! なかなかいい試合じったのぉ!!
人間は・・・判官びいき、じゃからのぉ!!  金沢は可哀想じゃった。

   不遇な者、弱い者に同情し肩を持つことですね!! 一定のメドのペテン師は・・・判官びいきをされた人たちを、踏み台にして・・めしがみ付き・・・ただ居座っていただけですょ。・・・悪妻に操縦されながら・・・!!

   

   おはようございます。  ご隠居!!  昨日亡くなった日吉ミミでっせ!!   恋人に、ふられたの 良くある話じゃないのぉ・・・・!! 弱者を踏み台には、良くある話しでっせ!!

   良くある話しといえばのぉ!!・・造反者が次々と自民党から出てくるらしいのぉ!! スッカラ缶で解散・総選挙に追い込めず・・・スッカラ缶の前に・・・谷垣氏も背水の陣じゃのぉ!!

   ついに!! 自民党・・・崩壊??  よくある・・・話しですね!!

         

   しかし!!  辞める辞めないも・・・よくある話しだが!! 忍の海江田の野郎は・・・スッカラ缶に先を越され・・・辞める気はさらさらなさそうだ。最初は・・・判官びいきで、同情をしてあげたが!!

          

   永田町は・・・よくあるペテンの話ばかりじゃょ!!

         

   国家破綻!! 今の世界では・・・ よくある 話じゃないのぉ!!

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶番・更迭劇・・・!!!   ... | トップ | 長い髪の少女・・・!!! 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事