酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

半端ないって~2ヵ月 ・・・・・!!!      № 6,662

2018-08-18 16:36:31 | 日々の出来事 その1

08/19    日曜日    29℃/ 20℃...。 超~~ぉぉぉぅぅぅぅ!! イイ感じの...お天気である。 江戸東京 素晴らしい...天晴れ?? 空の下から...発信です。

人間は!! とくに吾輩は なのだが(^◇^) 天邪鬼だ。 露西亜 半端ないって!! 大迫!! から始まり豪雨...台風13号ドックレッグの通過・各地で死者230人強...灼熱・酷暑・猛暑....時は経て早ぃぃぃ~2ヵ月経過である。 何が言いたいかと言うと!!  このまま秋はよしてょ...である。
あの...灼熱・酷暑・猛暑...残暑よまたまた訪れろである。 季節はズルイ...あれだけ迷惑をかけたのだから、一週間..酷暑・猛暑・灼熱の・・・カーテンコールで去っていってほしい!!   (^◇^)

 猛暑:熱中症、救急搬送「屋内」最多 死者最高の65人
搬送者数の速報値は全国で2万2647人で、うち65人が死亡した。発生場所別でみると、庭などを含む「住居」からの搬送が最多の9462人で41.8%を占めた。不特定多数が出入りする「屋内」からの搬送は2095人(9.3%)で、屋内外を分けない「教育機関」からの2011人(8.9%)と合わせると、相当数が屋内からの救急搬送者だとみられる。

来年も...学習能力を発揮せずに。。またまた現世から消えていくと思うと...チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねえよ!」と叱られる。(^◇^)

NHkラジオ体操は...富山県からだった。昨日が石川/金沢と...北陸紀行だ。
アジア大会は...インドネシア・ジャカルタで開幕!! プーケッと経由で2度ほど訪れたことがある。
とにかく・・・祭り好きなインドネシアである。 男どもは...仕事をいくつも持ち、祭りに人生をかけていると言う行為・記憶が脳裏に!! またまた行きたいぃぃぃ!! ナシゴレン...も、まいう~!!

《ナシはご飯、ゴレンは炒(いた)める、油で揚げるの意》インドネシア料理の一つで、辛味のきいた焼き飯風のもの。インドネシア語マレー語で、nasiは「」、gorengは「揚げる」の意味である。実際には炒めて作るが英語の「fried rice」と同じ用法といえる。
   画像

08/17 一昨日  " 味の笛 " pm 18:50 一献!!  ポテサラ & マッサンで始まる。
 

久しぶり!! 鮭カマ/¥250-。高いねぇぇ!!  パスタ/マカロニ・サラダ!! 
常連さん達と・・・四方山話!! 新規参入者...名刺交換2人(^◇^) 
 

フライディーナイトは?? 
ホッピング2軒目 (^◇^) 御用達/阿波路 pm 20:50

半端なぃって!!  2ヵ月経過であった。   



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症は 労災認定 ・・・・... | トップ | 禁断症状 が 出てしまう ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事