酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

偉大な ヘレンケラーに 並ぶ いいじゃないの ・・・・・!!!   № 8,112

2020-12-23 20:19:24 | 日々の出来事 その1

12/23    水曜日/先勝  .....お月様が....出ている!!  江戸東京 空の下から 発信です。


....🥚🥚🥚🥚🥚タマゴ....黒いタマゴだったようである。( *´艸`) ( *´艸`)

「不覚を取った」などと話した。....何が不覚だョ!!  ....親鳥が...笑っている!!
慢性心不全....心臓に。。。生卵を...移植してもらえョ!! 

吉川元農相500万円受領認める 周囲に説明、東京地検特捜も聴取!!
このオッサン....ゲロ速すぎる!! (; ・`д・´) 総理の事...何も考えないのね!! 辞職してしまえば!!

叩き上げ 秋田出身 八方美人,,,優柔不断 オッサン!!首相....。
ヘレンケラー女史より....贈る言葉が来ています!! 
              
世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは、心で感じなければならないのです。

- ヘレン・ケラー -

人々の思いやりがあれば、小さな善意を大きな貢献にかえることができます。

- ヘレン・ケラー -

安全とは思いこみにすぎない場合が多いのです。
現実には安全というものは存在せず、子供たちも、誰一人として安全とは言えません。
危険を避けるのも、危険に身をさらすのと同じくらい危険なのです。
人生は危険に満ちた冒険か、もしくは無か、そのどちらかを選ぶ以外にはありません。

- ヘレン・ケラー -

人生はどちらかです。
勇気をもって挑むか、棒にふるか

- ヘレン・ケラー -

速く...早く...!! .....棒に振ってほしい!!  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 ゆづ湯 ケロリン 紀行 ・・... | トップ | 🐴博徒の流儀!!  有馬記念 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事