酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

GⅠ第47回 高松宮記念 社台F ⑦レッドファルクス/M・デムーロ 一番人気 応えるか?? № 562

2017-03-26 06:28:49 | 競馬艇・馬券 勝艇編

 № 561のつづき

トライアルシーズンも一気に過ぎ去り、今週からはもう春のGIシーズンだ。

今週の高松宮記念には社台グループ関連馬が6頭、海外競馬ドバイには4頭が出走。さらに来週の大阪杯にも5頭がスタンバイ。

先週・・。 GⅡ第65回 阪神大賞典 & GⅡ 第66回 フジテレビ賞スプリングS 里見さん 東西はないょ!!  № 561

 先週の文中ヨリ。
『・・・今日ほど!! 東西・・ルックのレースじゃないの?? どうしても・・打ちたいなら・・⑨サトノを・・2着 3着・・・かぁ!! 消しだ。 調教がピリッとしていない。3連単 フォーメイション 1着⑧⑪ 2着⑧⑪ 3着③⑤⑥⑦⑨⑩/12点。トライアルレースだ。。⑪も権利獲り・・。この馬も・・3連単 ⑩も権利獲り フォーメイション -③⑤⑥⑦⑨⑪-③⑤⑥⑧⑨⑪/42点。 阪神大賞典行く人は・・3連単フォーメイション-⑦⑧/3点。』

『・・・2週連続・・行きましょうよ!! デムーロさん & 田辺さんから・・12点に10,000万円づづ。 &  42点に2,000円づつ・・・。阪神には・・やはり・・10,000円づつね。ハイ!! 25万。。』
みつえが!! こ上がりからは・・声が上がってきた。

東西を・・ゲットである。
スプリングS 払い戻し 3連単 10-8-7  34,730円   
阪神大賞典 払い戻し 3連単   9-3-4       740円  

まずは!! "Congratulations" ・・・佐々木 大魔神オーナー。賞金400,000,000円 ゲットである。/4億円。



 鮨旬馬/情報 

『鮨旬馬』 東西・・ゲット懐は・・・懐は温かい。
WBC・・・高校野球・大相撲・・・競馬に競艇・オートと春爛漫。トトカルチョ・・・・何かと大忙しの・・鮨旬馬である。

『・・・いくらなんでも!! 鶴竜に・・・失礼だろうよ!! 大けがで・・出てくりゃ・・・!! 負けるわけ・・イカねぇよ!!モンゴル互助会の・・・攻撃の代賞は・・余りにも・・大きでっせ!!』
舎弟の職人が!!

『・・・アッキーさんも!! 脇が・・・あめめめェェェェヨ!! 飛び道具の・・ファックスが出てくりゃ・・。晋三くんも・・・周りには怒鳴り散らしているらしいっすょ!! これで・・潰せネぇ・・野党は?? たかだか・・100万だろ!! 8億円のダンピイング・・・永田町は・・・月9のドラマより・・面白いっすね!!』
井上工務店・・出入りの水道屋が。 大爆笑だ。

『・・・日馬富士に吹き飛ばされた・・左肩から転落、気合いが違い過ぎた・・源さん!!』
兄いの職人が。

『・・・モンゴル互助会の逆襲だ。ここまで角界を引っ張ってきたのは・・・モンゴル三横綱よ。彼らは角界の功労者だ。希勢・・・が、横綱に昇進したとたん・・主役を奪われ脇役扱いだ。・・モンゴル横綱の意地とプライドの引き金が、あのハプニングだろう!! 協会も手のひら返し・・・ファンも手のひら返し・・・!! 今日の取り組みも・・・?? 救急車に乗って行った・・!!あれで鶴竜が負けたら・・笑われ者よ。。』
源さんが・・モンゴル互助会を援護した。

『・・・日馬富士に・・示唆をしたのは?? 白鵬だろうよ!!』
兄いの言及の・・こ上がりは大爆笑だ。


『・・・健太郎!! 東西・・ゲット!! おめでとぅ!!』

『・・・健太郎さん!! おめでとうございます!!』
みゆきちゃん・棟梁・みつえ・・・と。

『・・じゃぁ!! 俺は・・ヴィブロス・・・と、大魔神に"Congratulations" だね!! 明日から・・皐月賞まで・・春のGⅠ・・・!!』

『・・日曜中京では最速スプリンターを決める一戦、高松宮記念が行われますね。ここから皐月賞まで続くGⅠシーズンにいよいよ突入します!・・・6歳馬の⑦レッドファルクス/M・デムーロが・・一番人気です・・健太郎さん!!』

『・・・2 3番人気で・・デムーロが勝つパターンが・・いいんだかなぁぁぁ!! 』

『主役が不在ですね!!??・・・どのカテゴリーでゲットしても・・!! オッズは付きますよ!! 健太郎さん!!』

『・・まずは!! 3連単 フォーメイション ⑥-②③⑦⑨⑫⑬⑱-②③⑦⑨⑫⑬⑱/42点。後は乗れてる内田から!!』

『健太郎さん!!・・・去年は今の段階で17勝・・今年は・・もう30勝で・・・関東リィーディング2位です。』

『3連複軸 軸2頭②⑦ 相手③⑥⑨⑫⑬⑮/6点。 3連複軸 軸2頭②⑫ 相手③⑥⑦⑨⑬⑮/6点。3連単マルチ軸2頭②⑦ 相手③⑥⑨⑫⑬⑮/36点。 3連単マルチ軸2頭②⑫ 相手③⑥⑦⑨⑬⑮/36点。・・・網羅を張ったよ。』

『・・・⑥頭の42点に2000円づつ。 3連複12点に・・10,000円づつ。マルチの・・72点に、1000円づつね!!・・・ハイ!! 28万。。』
先週げっとした勢いを・・・みつえは、健太郎の網羅に入れてきた。

『・・みゆき!! 俺は・・全部・・みつえさんの・・半額で!! ・・・孫の披露宴の・・ご祝儀を・・あげなくちゃいけねぇんで!!』

『・・棟梁!! 祖父の威厳を見せるんですね!!』

『・・・先方さんの・・見えもあるしな!!』
カウたーは、大爆笑であった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリの健康が心配 ・・・・!!... | トップ | 美談 賛否両論 ・・・・!!???... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事