酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

1 票差でもいいから・・・・・・!!!!      № 10,473

2024-05-27 19:23:46 | 日々の出来事 その1

05/27    月曜日/大安    ....なんだかんだ...帳が過ぎてしまった様で!!  気温=22.0℃...。いい感じの...夜入り,,,,。そんな 感じの..江戸東京から 発信です。



吾輩は!!!  嫌いの3大嫌いに!!!  アグネスちゃん・蓮舫・🐀 鼠である。1票差でもいいから....小池女史を応援しているわけではないが!!!
ビクトリーランをしてほしい!!先ほど...出馬会見を見る!!! 

テレビなしの為,,,,,Youtube!!! なかなかのジャブの会見であった!!!
あのジャブを受けながら!!!  小池女史も...無所属出馬らしいが!!
  
勝負事である!!!  勝ち御見込んで....出てきたんだろう!!!!  🤣 🤣
  
自公が,,,応援に入るらしい!!! + 裏金と学歴詐称疑惑....背負っている!!!
イーブンの...startとみる!! .....でも!!!  蓮舫を大嫌いである!! 小池女史も大嫌いであるが!!! 
1 票差でもいいから>>>>!!!! 勝ってほしい!!! 1都民の希望でアリアリ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SG 第51回 all-star 【¥7,65... | トップ | 中穴 居ネカァァ....【¥5,030-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事