酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

交通事故だけじゃない 高齢者事故 ・・・・!!!      № 5,403

2016-12-28 12:52:58 | 日々の出来事 その1

12/28     水曜日     どんだけぇぇぇぇぇ・・!! 冬晴れの東京から発信です。

地震雷火事親父。。。 
高齢者事故は、交通事故だけじゃないような!!??
「鍋を火にかけ、店離れた」=出火元の料理店経営者-新潟県警 料理人の片隅にもおけない。    

店の男性経営者(72)は、県警の任意の事情聴取に対し「鍋を火にかけたまま店を離れた」
鍋を火にかけていたこと事態を忘れた!! ・・じゃないだろうか 
" 味の笛 " 東京駅から直行である。 昨日 12/27 pm 20:50
シンプルに。。しらすおろし。 ハマってしまった。。レバー時雨。 白鳥1羽が舞い降りてきた。




フォアグラより・・旨い!!    ¥250-でした。


白鳥が二羽舞い降りてきた。 菜の花の辛子和え・・を、持って。


白鳥が三羽舞い降りてきた。煮こごりを・・持って。


ここで・・" かっぱ難民 " N氏に声をかけられ・・トレーごとスタンディングのテーブルに転卓。 


四方山話に花が咲く。。。お先にお暇であった。お酌をされまして。  

店舗の1階で鍋をコンロの火にかけたまま、数十メートル離れた自宅に帰った。
・・・・信じられない行動である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本に浸る & スマロス & 二宮... | トップ | 流石だ 世界の電通 ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事