酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

第99代かぁぁぁ~ ・・・・!!!   № 7,946

2020-09-16 17:33:57 | 日々の出来事 その1

09/16    水曜日/大安     ....雨の匂いが、するような?? 空気は...涼しい!! 泣かないだろう...。帳まえ 江戸東京 空の下から 発信です。


....何処までも..。人生は賭けごと...博打 である。おいちょ/8...でなく!!
99代...菅さんは、かぶ...の、総理かぁぁぁ!!   足しても....18で、おいちょ...である。(^_-)-☆
              もう一丁...要らないョ!!
おいちょかぶは、親と子が札を引くことで直接勝負する。国民達は...まだ、札を引いていない!!
内内で...胴元たちが決めただけである。親と子は...対等の立場でない!! 解散と言う...札をめくる時が来たら...【かぶ】の、総理である!! 
                
烏合の衆...野党も!! 札を引いても...。3・・・サンタ 4・・・ヨツヤ 5・・・ゴケ...が、精一杯に違いない!! 下手を打てば....。0・・・ブタ 1・・・ピン 2・・・ニゾウ...になる可能性もある。
人生は...死ぬまで、博打である。
真剣に考えたって...正直者は..馬鹿を見る!!   世の常である....。
                  
昨日の...町中華である。シャキシャキ感を...残た。【肉モヤシ炒め】

町中華より....負けていない!! まいう~!!  

もやし...の、触感を残し...最高の仕上がり!! 一袋/28円!!

旨すぎるぅぅぅぅ!! 潮コショウ...酒...ラー油...世界のソース...絶妙のコラボであった。

何しろ!! 菅さんでなかったら?? 閣僚の日の目なんて...座頭市であった。

菅さんは....恩を忘れない!! 
復興大臣に...当選8回でようやく復興相として初入閣を果たした平沢勝栄氏は14日、首相官邸で記者団に「までずいぶん空振りしましたが、いろんな思いはあるが、今回こうして入閣させていただいて、ありがたいなと。が入ったことに対して涙を流して喜んでくれる方が大勢おられて、そういったご恩を忘れないで、これからしっかり頑張っていかなければいけないと思う」と語った。  

勝栄さん...吾輩も..涙流したョ!! 菅さんは...恩を忘れない人だ。爺パワーで頑張ってほしい!!
燕尾服....持っていたのね!! もう..晋三くん...の、家庭教師をやっていたなんて...言わせないョ!! 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚤博徒が行く!!  in GⅠ宮島... | トップ | 菅さん 福沢さん 野口さん 半... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸像 (C級博徒)
2020-09-16 20:45:52
菅さんおめでとございます、秋田の出身高校では最長官房長官のお祝いで胸像と言う話しが有ったが、「生きている間は出来ない」となり延期でしたが、今回総理大臣になられるので一気に立像になるそうです。卒業生は寄付。うれしい悲鳴です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事