酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

四つ足は椅子 テーブル 飛ぶものは飛行機 ・・・・・!!!    № 7,085

2019-04-20 06:22:19 | 日々の出来事 その1

04/20  土曜日/赤口  ....体感的に!! 空気は冷たい...江戸東京 空の下から...発信です。

卯月...10連休のカウントダウンが!! 始まった!!

令和...の偏角が...PC てでは...ならない!!
他の新元号に...してほしかった!! (^_-)-☆ 熱しやすく...冷めやすい国民性!! 令和の..話題をいずこに。 令和...登録すぐ出ます。  
                      
18日...は、USB タップを買いに行ったはずだったが!! pm 16:00 帳前ですぅぅ~!! (^_-)-☆
世界の...アメ横に、ちょいと腰掛けました。
 パンダの国の輩たちは...四つ足は椅子 テーブル 飛ぶものは飛行機 ....以外は何でも食べる!!

紹興酒/ロック!!   豚足が....食べたいョ!! 
 

まいう~!!   
 

スープが吞みたい!! 牛肉と春雨スープ!! 出汁が...まいう~!!  
 

18日...は、USB タップを買いに行ったはずだったが!!  (^_-)-☆ 
 

へたっびな...中華を食べるなら!! ピンポイントで...アメ横ガード下に限る!! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # 探し物は何ですか 白鵬 & ... | トップ | 虎のしっぽが 付かない ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事