酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ニ代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 247

2011-04-12 09:35:37 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  火曜日  04/12        この政権下では復興は無理だ




  おはようございます!! 素晴らしい天気ですね!! すったもんだのプロ野球も開幕ですね!! ガンバロウ神戸のように!! 楽天は頑張ってほしいですが!!

  おはようさん!! 素晴らしい天気じゃ!! 神戸と比較にならん未曾有の出来事じゃょ!! まだまだ余震もあるしのぉ!! 頑張ってほしいがのぉ!!

  楽天と言えば・・・三木谷氏が・・・10億円寄付ですょ!! 法人の楽天が・・・3億円。・・・合わせて13億!! 岩手県庁で3億円分の目録を上野善晴副知事に手渡した。・・ですね!! 宮城・福島・・・それぞれ寄付。子ども達の生活支援・生活支援・教育支援に使ってほしい。素晴らしいですね!!

  この政権は・・・義援金を貯めるだけ貯めて・・・どうする気かのぉ!!

  おはようございます!! この政権下では・・・許容量がキャパがパンクで・・・被爆状態でっせ!!

        

  慎太郎にも・・・言われてただろうょ!! 昨日は未熟者の集まり集団!!
猪瀬副知事にも・・・先日、あの元クラリオンガールが・・・知事に会いに来て・・・説明受けたが・・・ポカント口開いたまま・・・法律のことも解らず・・・帰って行った!!
昨日の・・・ワイドショーで暴露してましたでっせ!!

  与党より・・・都政の方が・・・動いているのぉ!!  漁猟に行っていた・・・帰港の気仙沼がダメで・・・神奈川県の三崎港を決めるなど!! ・・・スッカラ缶よりは・・・先に動いているのぉ!!

  今度は・・・レベル6~7に引き上げを検討とか・・・ぬるいこと言ってまっせ!! 諸外国は・・・はなっから!! チェルノブイリを超えた言ってるだろうよ!!
一ヶ月なにしてんだょ!! 統一地方選で・・・国民からダメだし食らっただろうよ!!

  岡田氏は・・・「鳩山の時も負けたけど・・・当時の幹事長・・・小澤氏は・・・辞めていない!!」・・スツスラ缶が・・・しがみついて辞めないから・・・腐ったリンゴ状態で・・・みんな被爆していきまっせ!!

  スッカラ缶が・・・降りた後・・・人材がいない!!

  ご隠居!! あいつらのことですから・・・スッカラ缶が・スポークスマンの官房長官でで、枝野が総理に、・・・仙谷は未だ隠しておいて・・・蓮方が幹事長・・・スッカラ缶は・・・そのくらいやってきまっせ!!

      

  慎太郎さんが・・言っているように・・・ジョーカーの官僚を巧く使わないと!! ポーカーのように、全取っ替えありますょね!!

  スッカラ缶が・・・土下座していつもマスターが言っているように・・レンタルの官僚制度が一番イイがのぉ!! 自民党には・・・旧幕臣達が勢揃いしておるのにのぉ!! 維新は・・・頭が切れ・・・井伊直弼のような・・・決断の出来る大老が必要じゃ!!

  民主党には・・・西郷・勝海舟・龍馬は・・・どう見てもいねぇすょ!!
渡辺黄門様の印籠は・・さび付いているし!! 烏合の衆の・・・海援隊と新撰組じゃ・・・慎太郎の言っているように・・・素人集団の集まりには・・・復興は無理だろうょ!!

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえて・・・魚を食する !!!... | トップ | 桜が満開の日 ・・・!!!  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事