酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 144

2010-11-29 09:21:47 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲   11/29 月曜日    一触即発/米韓演習



  おはようございます!!  ご隠居!! 素晴らしい朝ですね!! 北海道では・・雪が降っているようですが!! 大相撲は、お約束通り・・・白鵬が優勝で幕が下りました。

  おはようさん!! 天晴れじゃのぉ!! 12月が待ってるのぉ!! 豊ノ島も・・・背を向け後ろ向きになってしまったのが!!・・・痛かったのぉ!!

  国民に背を向けられながら・・・1%の支持率になってもかじりつくって・・どこかの首相もいますからね!!・・・国民を馬鹿にしていますよね!!
・・・昨日は、キャピタル東急ホテル・・・中国料理「星ヶ岡」で福山官房副長官とランチですょ。

  おはようございます!! 豊ノ島は・・・まだまだチャンスは大いにありまっせ!! 国民に、民主党のサポーターにも・・・背を向けられたら土俵の俵の上を歩いてるのとおなじでっせ!! 米韓の演習の爆音だけで・・・外にでまっせ!!

     

  米韓中に・・・仲間はずれだから!! ランチに中華料理かょ!!・・・食ってカブトの緒を締めたって・・・危機管理のない・・・空き菅さんにはむりでっせ!!

   沈黙は、カネなり。

  米韓の合同演習も・・・大夫距離をとっての、遠慮がちじゃょ!!
映画の“カサブランカ”のイングリット・バーグマンと・・いっしょじゃのぉ!!
昔の恋人と夫の狭間に入り・・・悩む!!

  素晴らしい・・・素敵だわ!! カサブランカ・・・またまた見たくなりましたょ。 アメリカも北と中国の狭間で悩んでますがね!

  空き菅は・・・尖閣と国後の、狭間で悩み!!・・・レベルが違いすぎまっせ!!

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GⅠ ジャパン C 第30回 外... | トップ | 黄色が似合う季節 ・・・・!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事