酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

蕎麦や 96時間レクイエム ・・・・!!!        3,777

2015-01-12 09:09:39 | 日々の出来事 その1

1/12      月曜日/祝・成人の日         ・・・素晴らしい!! 青空の下・・・成人を祝おう東京から発信です。

3連休の中日・・。昨日は・・・蕎麦屋と96時間レクエイムにどっぷり浸った。
浅草は・・・大賑わいであった。正月気分が・・・まだまだ。

そこを・・・尻目に。京都と中山のメインを購入後・・・"つるや" さんに参上つかまつる。(^3^) pm 14:30
出汁巻きだぁ。。。お正月。 ルービー/1本。 日本酒/2本。 




柚子の香りが・・・。  進くん状態に。 蕎麦屋の一献は最高の至福である。
二週続けて・・JRAさんより・・・御馳走になる。こいつは春から縁起がい言い。


土曜日・観劇したかった。96時間 レクイエム ⇒ 「鎮魂曲。人が亡くなったとき、その人の霊を慰める曲です」
前回は・・・。シリーズものである。確か2020年誘致の前去年の春ごろだったと思う。トルコのイスタンブールが舞台であった。007ヨリ・・・吾輩的には楽しめる作品であると思う。
 



その他の用法については「レクイエム ... 宗教的な意味を離れて、単に「葬送曲」「 死を悼む」という意味レクイエムという語が使われる。

難しい事は・・・いらない。蕎麦屋の一献とレクイエムを楽しんだ一時であった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピィ~マンディー ・・・... | トップ | どんど焼き 無病息災 ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事