酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

国内初・最大級すべてが想定外 M 9.0・・・!!!  30

2011-04-12 14:08:36 | M 9.0 東日本大地震 震度7
悪夢発生から・・・33日目。

どこまで・・・隠ぺいをする。政権与党なのだろう!!

水素爆発したときに・・・レベル4・等言わず・・・チェルノブイリ級と発表をしておけば。

                  

「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと「漏れてない」っていう。

「安全」っていうと「安全」っていう。

そうしてあとで怖くなって「でもほんとうはちょっと漏れてる?」って聞くと「ちょっと漏れてる」っていう。


こだまでしょうか?

いいえ枝野です

                  

福島第1原発 最悪レベル7 チェルノブイリに並ぶ
 
 政府は12日、東京電力福島第1原発について、原子力施設事故の深刻度を示す国際評価尺度(INES)で、最も深刻なレベル7に相当すると発表した。

         もう!! 言い訳は通用しない
史上最悪の原発事故と言われた86年のチェルノブイリ原発事故(旧ソ連)と同じレベルに並んだが、経済産業省原子力安全・保安院によると、放出量は同事故の約10分の1とみられるという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開の日 ・・・!!!  ... | トップ | ニ代目 苦節30年 市民運動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M 9.0 東日本大地震 震度7」カテゴリの最新記事