酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ニ代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 268

2011-05-09 09:37:42 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  月曜日 05/09      福島は何処へ行ったの




  おはようございます!! ご隠居!! 月曜日・・・10連休後ですから・・・身体は会社に・・・心は自宅でヘトヘト状態でしょうね!! 連休中は・浜岡中止・・ユッケで始まりユッケで終わりでしたね!!

  おはようさん!! そうじやのぉ!! 280-円ユッケは・・・現実にメニューにあり・・頼んで食べた!! マニュヘェストにはあった!!

  以前は!! 105-円のメニューがあったらしいですょ!! 東電と保安院と政府のように・・・肉卸し業者と焼肉店での、泥仕合・・・刑事事件・パソコンのメールの解析に掛かったいるらしいですね!! 言った言わないは・・メールがすべて知っていますよ!!

  原発・・・津波で崩壊は・・・想定外で逃げているが!! 焼き肉のユッケは・・想定内じゃなかろぉかのぉ!! 人の命より先に・・・安全より先に・・・薄利多売の金儲けが先じゃったんだろうょ!!

  それは・・・!! 原発と一緒ですね!!

  おはようございます!! ご隠居!! 根回し無しでの・・・スッカラ缶の・浜岡原発全面中止要請は・・・らしいでっせ!!

  これは・・・想定内じゃのぉ!!

       

  英断なのか・・・愚行なのか!!?? 中部電力や関西電力への事前の相談や・・・地元財界や中小企業への影響や懸念は・・・!!

  株主訴訟の可能性までに言及があり・・・場当たり発言は、津波より怖いのぉ!!  裏では・・・仙谷氏に押し切られたんじゃろぉよ!!  臭うじゃが!!

  何かの!! バーター取引と言うことですか?? 今後のエネルギー供給・政策の転換に繋がるとは限りませんが!! 安全の為ならば・・・!!

  企業も株主も国民も理解しますが!! バーター取引の、矛先はまさか・・・スッカラ缶の延命ってことっすか!!

  ご隠居の・・・臭いの元は・・・そこですか!! 中止してまで延命を。

  日本には・・・54基原子力がありまっせ!! 全部停止じゃ・・真っ暗闇じゃないっすか!!

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のサザエは口ばかり。  ... | トップ | かつを & インドマグロ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事